« たまと、しばしお別れ | トップページ | ありがとう・・・ »

2007年12月 2日 (日)

秋になじむ犬

金曜日、飼い主はたまを実家に預けに行きました。

そして、実家の犬、コロと、猫のさくらにも会ってきました。

そして姉たちとお墓参りに。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

枯葉が似合う犬、コロ。

さて、コロは全身茶色のコロは、秋の風景にすっかり溶け込んでしまっていたのでしたが、こうして帰って平面的な写真で見てみるとますます風景と区別がつかなくなってしまうのですが、皆様に問題です。

さて、コロはどこにいるでしょう?

―初級編―

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりやすかったでしょうか?

―中級編―

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

服を着ているので、これもちょっとわかりやすいでしょうか?

―上級編―

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

最後はかなりわかりづらかったかも?でも全身ちゃんと写っていますよ(^^)

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

        ゴロリーン

気持ちが良かったのか、コロはいつものようにおおはしゃぎ。こんなことばっかりしてるもんだから・・・、

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

フリースの服が泥棒草と枯葉でまみれております(ToT)

この後、コロを抱っこするたびに飼い主も泥棒草まみれになるのでした。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

入院前の落ち着かない時に、元気そうな姪や甥やコロやさくらと会い、楽しく過ごすことができた飼い主。

あぁ、良かった!

たまも預かってもらえるので、もう何も心配要らない。

Photo_9  

 

あれ?トイレがふたつあるニャ。

どっちがたまのかニャ?

くんくん・・・

 

 

Photo_10  

 

 

こっちだニャ。

 

 

          正解!(^o^)

今回は長い間預けるので、たまの猫砂も持ってきたのです。

Photo_11  

 

 

ショー・・・

 

 

 

お顔が見えないのが残念なので、ちょっと横にまわってみましょう。

  

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

ぶつぶつ言いながらついでにウンコまでしております。

さくちゃん、たまのこと頼むよ。

仲良く遊んであげてね。

Photo_13 

 

 

 

 

 

 

  さぁ・・・、それはたまの出方しだいね。

      ・・・・・・・・・・・(-。-;)・・・・・・・・・。

    ◎      ◎      ◎      ◎

そうして飼い主は今日の夕方自宅に戻りました。

冷蔵庫はほぼ空っぽなので晩ご飯を食べに行くと、また行く途中で胃がキリキリ・・・。それでも汗をかきながら全部たいらげ、デザートまで食べ、ますます胃がキリキリキリ・・・。

やっぱりストレスになってるのかしら?

そんなわけで、背中を丸めてパソコンに向かっております。

今度更新する時は、背中がピンッと伸びて、横にはたまがいて、元気にパソコンに向かっていることでしょう!! ・・・であればいいな・・・ ちょっと弱気。

お散歩日和たま日和を楽しんで見てくださっているみなさま、長々と更新をストップすることになってしまってごめんなさい・・・。

また10日後くらいに、ブログをのぞいてみてやってください。

日に日に寒くなりますが、みなさま、どうぞお元気で。

ランキングに参加しております↓

たまのこんな姿、早くまた見たいな。

ポチッとどうぞよろしくお願いします↓

Photo_14

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

そろそろ贈らなきゃ~!(@。@;)

送料無料がうれしいね!種類も豊富!↓

高島屋

|

« たまと、しばしお別れ | トップページ | ありがとう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん、せっかくの可愛いおべべが^^;
でも犬も猫もゴロンゴロン大好きだからしょうがないか・・・
とうとうこの日がきてしまいましたね。
あんまし考えすぎずに(*^_^*)
2,3日したら「あ~~~早く帰りた~い」って思うくらいですよ!
頑張ってくださいね。
そして帰られてもムリしないでくださいね。
次回の更新も楽しみにしています(^^)

投稿: MyuMyu | 2007年12月 3日 (月) 06時38分

ありがとうございます、MyuMyuさん。
とうとう来てしまいました!
今日の昼頃病院へ行きますが、数日前より落ち着いています。しょうがないかという感じです。
たまがいないのはさびしいけど、実家で預かってもらっているので安心して行ってきます。
早く、「早く帰りたい」と思えるようになりたいなと思います。
それでは、行ってきます!なんだか、絶好の入院日和という感じで、外がどんよりとすごく暗いですが・・・・(-_-;)

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月 3日 (月) 07時58分

こんばんは
ほんと、コロちゃん枯葉お似合いですね。
おっ! 問題ですね。 うん~と。
初級編と中級編は楽勝でした! 最後の上級編は迷いましたが、見つけました! ほんと、枯葉と同じ色になっちゃって~。 
なんかウォーリーを探せみたいになってる(笑
あっ! せっかくの服が! もったいない・・。
たまちゃん、預かっていただけるのですね。 よかった。
トイレも自分用もちろんありますよね。
ちゃんと自分のを分かってますね←あたりまえかな?
さくちゃん、たまちゃんを頼みます←?!
ブログ更新の件、了解しました☆ 
10日後くらい、楽しみにしときます♪
では、手術がんばってください。 応援してます!
ではおやすみなさい!

投稿: KURO | 2007年12月 4日 (火) 21時47分

こんにちは、KUROさん。
今日退院しました。
コメントの返事が遅れてごめんなさい!
秋の景色に隠れたコロの姿、見つけてくれましたね!上級編も。スゴイ!(^o^)
私は今日退院したものの、ちょっとまだ完璧ではないので、たまのいる実家で、日曜日までゆっくり過ごすことになりました。今日は今からすぐに家を出なければならず、更新もブログに訪問することもできず残念なのですが、次の日曜日からまた普通に更新できると思います。ごめんなさい。。。
実は病院のインターネットでKUROさんがコメントをくれているのは見ることができたのですが、返事を送ろうとしたらピョコッと違うところにとんでしまってできなかったのです。全然わからない、Macだったもので・・・。はがゆかったです~(^^;)
たまは相変わらずよく食べ、よく出し、走り回って、さくらにすもうの催促をして飛び掛っているそうです。元気そうです~!
それでは長々と休んでいるのに見てくださってありがとうございます。また日曜日以降にブログをのぞいてやってくださいね。行ってきます!

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月 9日 (日) 12時29分

コロちゃん、たのしそうですね~。
いいな~、サスケたちは、散歩といっても
途中で、ダッココールになりますから、なるべく、視線をあわせないようにします。
たまは、はじめての外泊なんですか~?
すこし、緊張気味の表情が、おかしいです。
具合は、だいじょうぶです。
退院後、無理せず、ゆっくりしてください。

投稿: matukiti | 2007年12月11日 (火) 21時54分

ありがとうございます、matukitiさん。
今日、たまと一緒に実家から戻りました。一週間、コロの散歩をしたりしてブラブラと過ごしました。おかげさまで、もうすっかり良くなりましたよー!(^o^)
サスケくんたちはダッココールになるんですね!わかります。コロもすぐダッココールになります。だからついつい抱っこしてしまうんですよ。私もコロを抱っこするとすべすべして気持ちいいので・・・でもかなり重いですが。サスケくんたちはかなり軽そうで、うらやましいです~。
たまはよく実家で泊まりますが、実家のサクラと仲がいいので、かなり楽しいみたいです。だから私は安心しています。
また明日から元気にブログを始められそうで、今はとっても嬉しいです!

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月16日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋になじむ犬:

« たまと、しばしお別れ | トップページ | ありがとう・・・ »