« 秋になじむ犬 | トップページ | そんにゃこと言わず遊びましょ♪ »

2007年12月17日 (月)

ありがとう・・・

みなさま、お元気ですか?

たまの飼い主はやっと昨日、自宅にたまを連れて戻ってきました。

もう、完全復活!とっても元気ですよ!(^o^)

怖がりなたまの飼い主に、励ましの言葉をくださったり、更新をストップしている入院中でも、時々気にしてブログをのぞいてくださったみなさま、ありがとうございました!

このとおり、また元気にブログを再開することができたのも、皆さんのおかげだと、つくづく思うのです。

たまですか?たまはもう、このとおりすっかりいつもの調子です。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  んもう・・・エアコン消しちゃうんだから・・・

          毛皮着てるんだから我慢しなさい。

入院中のお話★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

たまの飼い主は子宮内膜症の手術をした後、一週間入院しました。

普段から落ち着きのないたまの飼い主は入院中とっても落ち着かず、手術後二日目からおなかは痛いけど、背中を丸めながら病院の中をフラフラと徘徊しておりました。

ブログのことはとっても気になってはいたもののどうしようもないなと思っていたら、ななんと!病院内にインターネットコーナーがあるではありませんか!!

でもマッキントッシュで、使い方が分からない上、動きがものすごく鈍い・・・。こちらから書き込みなどはできなかったのですが、なんとか自分のブログを見ることはできました。そこで、入院中にもかかわらず、ブログを見に来てくれている人がいるのを知って胸が熱くなりました・・・。

入院中は夫が毎晩、仕事を終えてから病院に来てくれました。たまは実家が預かってくれたし、ブログでは気にかけてくださる人がいると知り、ほんとにありがたいな~・・・と感じた今回の入院でした。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

一週間で退院したものの、まだ体調が悪かったので、その日のうちに、夫に実家まで送ってもらい、たまやサクラやコロと一緒に、一週間のんびりと過ごさせてもらいました。

え!?たまものんびり過ごせたか、気になると!?

P1070551_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・ま、こんな調子でした・・・(-。-;)

―朝ごはん中のたまの飼い主の周り―

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

わらわらと集まってくる食いしん坊たち。

飼い主 「なんか用か?」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

いっせいに興味のなさそうな顔をする食いしん坊たち。

―食いしん坊たちの食事風景―

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

食パンにもかぶりつくサクラ、やっぱりすごい勢いで食べてます。

その頃、こちらのお方は・・・

Photo_9  

 

 

 

 

 

すでに食べ終わり、まだ落ちてないか探していました。

そんなこんなで、一週間はあっという間に過ぎ、

Photo_10 

 

 

 

 

 

 

犬や猫たちのこ~んな姿を見ながら過ごすうち、

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

        あの~・・・、たま、そのズボンはきたいんだけど・・・

みるみる元気になったたまの飼い主でした。

また毎日がんばろー!

次回はたまとサクラのバトルをお楽しみください。

~おまけ~

Photo_12  

コロ

雨の日のお散歩スタイル。

何の生き物だかわかりません。

 

ランキングに参加しております。

Photo_13忘れずいてくれてありがとうニャ。

ポチッとしてくれたらうれしいニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

そろそろ贈らなきゃ~!(@。@;)

送料無料がうれしいね!種類も豊富!↓

高島屋

|

« 秋になじむ犬 | トップページ | そんにゃこと言わず遊びましょ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

飼い主さーんおかえりなさーい。
無事退院していたのですね。
よかったよかった、ほっと安心です。
退院したばっかりなのに、見事にブログ復活!
さすがです。
束の間の里帰りもゆっくりできましたか?
たまちゃんも飼い主さんに再会できてさぞかし嬉しかったでしょうね。
生活態度は相変わらずのようでしたが・・・
たまちゃん、コロちゃん、サクラちゃんに囲まれて
にぎやかそう。
旦那様も毎日お見舞いにきてくれたなんてなんてラブラブ!
家に戻ると動きたくなるけど、無理せずマイペースでね。
またたまちゃん日和を楽しみしてます。
なにはともあれおかえりなさーい!

投稿: komezo | 2007年12月17日 (月) 22時10分

ありがとうございます、Komezoさん。
大した手術ではなかったのですが、それでも無事帰ってこれてほんとによかったです。普段の生活のありがたさが身にしみています。
たまが、サクラと二週間いたので、こちらに戻ってからさみしいのか、ニャオニャオ言いながら私にず~っと付いてきています。
子宮内膜症はかなり活発に活動していたようで、癒着してひどかった部分は取り除いてくれたようで安心しています。でも、全身麻酔って初めてしたのですがしんどかったです。高熱も出て、背中が痛い・・・とうわ言のように言ってたそうです。でも今ではあまり思い出せません。なにはともあれ、また元気にブログを再開できて嬉しいです!忘れずにいてくださって感激です!(@o@)これからはマイペースでがんばります!

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月17日 (月) 23時48分

こんにちは!
お帰りなさ~い(≧▽≦)
たまちゃんも、お久~♪
いやいや、無事生還おめでとうございます(^o^)
たまちゃんとの感動の再会はどうでしたか?
だいぶやられてましたか・・・
私も、内膜症ではなかったんですが子宮と腸が癒着してて剥がしてもらってから「キィィィィー」と痛くなる生理痛がすっかりなくなりました。
当分はお腹の中が痛いと思いますが、時間が経つごとに楽になってくると思いますよ。
でも癒着を剥がすと、剥がしたところがまたくっ付きやすくなるそうな・・・
何はともあれ、ムリをせずにゆったり過ごしてくださいね(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年12月18日 (火) 10時02分

ありがとうございます、MyuMyuさん。
おとといたまと共に我が家に戻りましたー!
おなかを切っての手術ではなかったものの、無事生還できて良かったと思っています。
MyuMyuさんは子宮と腸が癒着していたんですね。さぞ痛かったでしょうね・・・。でも痛みがなくなってよかったですね。私は卵巣と子宮が血液でペットリくっついていたそうです。これでは卵も卵管までいってなかったのではないかとお医者さんに言われました。剥がした所はまたくっつかないよう、いずれ体に吸収するガーゼをはさんでくれたそうです。これから妊娠するかは別として、とりあえず怖かったけど手術して良かったなと思っています。
まだ少しおなかが痛いので、ゆっくり過ごします~。気にかけてくださってありがとうございます!(^_^)

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月18日 (火) 15時50分

こんにちは
お帰りなさい~ たまさんを待ってました☆
また、楽しいブログがはじまりそう♪
手術お疲れ様。 お元気になって安心しました~
たまちゃん! 久しぶりに見たけど、変わってませんね。
入院中大変だったようで・・。 最近の病院にはパソコンがあるんですねぇ(関心
たまちゃんとコロちゃん、なんか似てますね!
あらっ! ご飯が出てきた瞬間、みんな集まってきますね。
とくにさくちゃん。 ほんと食いしん坊なんですね。
しかも、食べ方なんか怖い・・・。
雨の日の散歩のコロちゃん、なんか怪しい(笑
またくろとKUROをお願いします♪

投稿: KURO | 2007年12月18日 (火) 18時36分

こんばんは、KUROさん。
待ってて下さったなんて嬉しいです!また楽しいブログを書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!(^o^)/
たまちゃんは相変わらず元気ですよ~。でもさくらと二週間いたのに離れ離れになってしまって寂しいのか、ものすごく甘えん坊になってしまいました。
たまとコロ、気持ち良さそうに毎日ひなたぼっこしていましたよ。
毎日たまがさくらに遊びのお誘いをかけるんですが、さくらが太っていてちょっと辛そうでした。食欲は相変わらずとどまることを知らないようで・・・、犬のような食べっぷりであぜんとしました(―.―;)
こちらこそまたどうぞよろしくお願いしますね!(*^^*)

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月18日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« 秋になじむ犬 | トップページ | そんにゃこと言わず遊びましょ♪ »