« たまはどんどん寒がりに・・・ | トップページ | しばし野生に戻りましたニャ。 »

2008年3月 4日 (火)

一人と一匹の夜もいい。

たまちゃん、足を抱え込んで寝てるな~  かわい・・・

パシャッ

 Photo

  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

カメラに気付いたたまさん。

あわてて、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・また。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

あの~・・・・、別にポーズはいいんだよ・・・。

それにいっつもそのポーズだし・・・。

 

Gan  

 

 

 

 

 

 

そのかっこの写真ばっかりいっぱいあるんだよね・・・。

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

  ・・・知らにゃかった・・・。

 かあちゃんがもう飽きてたにゃんて・・・・。たま・・・、たま・・・、

                知らにゃかったんニャ・・・。

飼い主 「ハッ! ごめん・・・、たま。私はそんなつもりは・・・

   +      +      +      +      +

今日はまたまた夫が昼も夜も仕事で帰ってこないのです。

それでたまの飼い主は、夕方までぶ~らぶ~らショッピングモールを歩き、

おなかがすいて帰ってきてからは、

Photo_7  

 

うどんに、

 

 

 

Photo_8  

おしるこ

 

 

というへんな取り合わせの晩ご飯を適当に作って食べました。

・・・こんな晩ご飯、ありえない?でもたまに一人だと好き放題してしまいます・・・。 あーおいしかった。

たまさんがさびしがるかもしれないので、景気付けに、

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

大好物の焼き鰹!

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

「これ~、待ちにゃさい!」

たまは、いつも好物を食べる前に、必ず夫のいるところまで行き、

「ニャオー!ニャオワ~!(今からええもんもらうんニャ。うらやましいかニャ?)

と言ってから足に顔をスリッとすりつけるのですが、今日は夫がいないので、

 

Photo_11   

 

 

 

 

 

 

ウロウロしていた・・・。

その後、お皿を洗ったようにきれいになめた後は、食後の運動です。

すぐなくすので、たまのどんぐり、常備。

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

まだまだありますよ~♪

ランキングに参加しております↓

Photo_13走りすぎて、ちょっぴり疲れましたニャ。

ポチッとしてくれるとうれしいニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« たまはどんどん寒がりに・・・ | トップページ | しばし野生に戻りましたニャ。 »

」カテゴリの記事

コメント

うどん&おしるこ美味しそ~~♪あッと...食いしん坊の私は、つい食べ物にいってしまいました。

くるりんポーズ!いつも、いっしょでも可愛いからですよ~。

そして、良いことを教わりました。どんぐり!これは、ナイスですねー。今度、主人の実家に行った時に拾って来よ

投稿: toko | 2008年3月 4日 (火) 23時06分

こんばんは、tokoさん。
ヘンな晩ご飯でしたがおいしかったので満足しております♪(#^o^#)私はおしるこにはお餅ではなく、小麦粉と水と塩を少し入れた団子を入れるのが気に入っています!おしるこを食べる際は、おいしいので、是非お試しください!
最近くるりんポーズがすっかり板に付いたたまです。カメラ目線もバッチリなんですよ~。くるりんポーズの写真が増えてしまいました。(^_^;)
どんぐり、いいですよ!最近では、中の実が縮んで、振るとカラカラと音がするので、それもお気に入りみたいです。すごく楽しそうなんですよ~。

投稿: たまの飼い主 | 2008年3月 5日 (水) 01時42分

はじめまして。去年5月たまちゃんに出会ってからここアメリカで毎日楽しくブログ拝見しています。(それも一日に何回も)もっと早くにコメント書きたかったのですが毎日飼い主さんが律儀に返事書いてるのを見て、飼い主さん体弱いのに疲れさせたら悪いかな、、と思いなかなか書けませんでした。私もたまちゃんと同い年でしかもたまちゃんに似た猫をかっていますがブログはしていません。(というか出来ません)たまちゃんファンは多いと思いますがアメリカにも大ファンがいることを知ってほしくて書きました。
これからもがんばってください。

投稿: ガトー | 2008年3月 5日 (水) 04時04分

こんばんは~(^o^)
いつも同じような格好に見えてもきっと違うはずです~ だから、ガーン!なんてしなくてもだいじょぶですよ~たまさん!
しかし、うどんにおしるこ…おいしそう♪
甘いもの好きなんですよね~
ウロウロするたまさんかわいい! うちのは顔は似てますけどそういうことはないですね~(^_^;)
って、食後の運動が激しいwww

投稿: てるる | 2008年3月 5日 (水) 19時36分

はじめまして、ガトーさん。
コメントを読ませていただき、うれしくてホロリ・・・としてしまいました。それに、私の体の心配までしてくださり、なんというお心遣い・・・(@o@)ありがとうございます!
私は飛行機が大の苦手なので、恐らくアメリカには生涯行くことは出来ないと思います。そんな私にとって、アメリカという地は遠い夢のような場所です。そんなアメリカにお住まいのガトーさんに、兵庫県のマンションの狭い部屋の中でひっそりと暮らすたまの存在を知ってもらうことが出来、毎日(しかも何回も!)見て楽しんでもらっているなんて、ブログってすごいな~なんて、感動してしまいました!
たまと同い年で、しかも似ている猫ちゃんを飼っておられるということで、すごくお顔を見てみたい気持ちです。
私は今はヒマ人ですが、これから忙しくなったとしても、たまのブログは頑張って続けていこう!と思いました。
アメリカでの生活は楽しいですか?アメリカは日本と違い、壮大な風景が広がっていることでしょうね。広い場所が好きな私はすごくうらやましく思います。でも危ないというイメージもありますが、大丈夫ですか?どうかこれからもお元気でお過ごしくださいね!あまり気を遣われず、コメントも気が向いたらどしどし下さると嬉しいです!これからも頑張ります!
O(^-^)o=3

投稿: たまの飼い主 | 2008年3月 6日 (木) 20時40分

こんばんは、てるるさん。
お返事がおそくなってしまい、ごめんなさい。
同じかっこだと言われ、ショックを受けたたまですが、もう立ち直っているようなので、ご安心ください(笑)。
うどんにおしるこという、栄養失調になりそうな食事ですが、やっぱり一人分だけだとそんな感じで、バランスより食べたいもので簡単なものになってしまいます。たまが一緒に食べてくれるとちゃんと作るんですが・・・(^o^;)
たまは必ず食事の時には、「いただきます」のかわりに、夫の足にスリッとしに行きます。なぜかわかりませんが、必ずそうするのが面白いんですよ~!

投稿: たまの飼い主 | 2008年3月 6日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一人と一匹の夜もいい。:

« たまはどんどん寒がりに・・・ | トップページ | しばし野生に戻りましたニャ。 »